2015年04月05日

そして今現在

前回の書き込み以降自分がどうなったかというと、comicoをご覧くださっていた方にはお察し状態ですが、力不足でかくあいなりました。
お恥ずかしい どひー><
 
郷土の大漫画家・小林まこと先生の『青春少年マガジン1978~1983』という傑作漫画で、週刊連載のハードさが語られていましたが「ページ数ある週刊誌連載請けるわけじゃなし、なんとかなるだろーwww」と甘く見ていたのが大間違いで、去年の夏は正直地獄を見ました。
ストレスというのは恐ろしいものです。
1年で軽く5㌔以上肥えてとある疾患も抱えました 
体内年齢は高齢者並みに落ちたんでなかろか うががorz
 

しかし東京のIT企業のオフィスというのを生まれて初めて見たのですが、すんごい華やかでおったまげました(゚д゚;)
派手さで言えば長岡のアオーレも負けてはいないのですが、一般のスタッフ全員にアーロンチェアというのはすんごい。
座業に椅子は大事だよー!と



Posted by orz at 20:51